○行政組織機構改革等検討委員会設置要綱
(平成23年4月1日要綱第8号)
(設置)
第1条 第5次小野町行政改革大綱の施行に伴い、時代に即応した行政機構の確立を図るため、行政組織機構改革等検討委員会(以下「委員会」という。)を設置する。
(所掌事項)
第2条 委員会は次の事項について協議する。
(1) 行政組織機構の改革
(2) 職務職階の見直し
(3) その他必要な事項
(委員及び運営)
第3条 委員会の委員については、職員より町長が指名し選任する。
2 委員会に、委員長及び副委員長を置く。
3 委員長は副町長、副委員長は総務課長をもってこれに充てる。
4 委員長は、委員会の進行をつかさどり、委員会を代表する。
5 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故あるときはその職務を代理する。
(庶務)
第4条 委員会の庶務は、総務課において処理する。
(委任)
第5条 この要綱に定めるもののほか、委員会の運営に関して必要な事項は、委員長が定める。
附 則
この要綱は、平成23年4月1日から施行する。